料理がでも夕食づくりを楽にして疲れないからだへ

こんにちは^^
ホルモンバランスプランナー&エステティシャンの
とびた なおこです♪



「食事に気をつけたいのですが
毎食の夕飯づくりが面倒で
お惣菜に頼ってしまいます。。」


とご相談をいただきました。


毎日の仕事や家事に追われて
夕食づくりが負担だったり


レシピ本を見てもハードルが高くて
作る気になれなかったり…



あなたもそんなことありませんか?



わたしも結婚するまでは
全然料理をしていなかったですし
手際は悪く時間がかかったり…


元々料理は得意ではないのです^^;



特に生理前は
血流が低下しやすくなるので

疲れやすかったり、
頭が回らなくなることが多いんですよ。



そんな時におすすめなのが
疲れた時でも作れる献立を
リスト化しておくことです^^



例えばわたしの場合は
具たくさん豚汁+焼き魚
にしていますよ♪



また、毎日忙しいあなたには
1週間分の献立を決めておくのも
おすすめです♪



具体的にはメインの料理を
魚→肉→魚→肉のように
なるべく交互になるようにして
その次に副菜と汁物を決めます☆



2週間分決めれば
それをルーティンで繰り返せば
1ヶ月分の出来上がりです♪



疲れてどうしようもない時でも
献立を考えるという作業がなくなるので
毎日の夕飯づくりが
グッとラクになりますよ♪



また



「具体的にどんな食材を使ったら良いの?」

「わたしに必要な栄養素って?」

「献立を立てるのもわたしには難しいです」



そんなあなたのために
女性ホルモン改善プログラムでは

この献立づくりを
一緒にやっていきますよ♪



ホルモンタイプ診断で
あなたに必要なお食事を
お伝えしていきますので
ご安心くださいね^^



プログラムの受講生さんからは



「毎日の夕飯づくりがラクになりました!」


「疲れてお惣菜を買ってしまう回数が減りました!」


「生理前のイライラや甘いものが減って
身体が変わっている感じがします♪」



などと
ご好評いただいております^^



現在プログラムは満員御礼。

次回の募集は7月頃になりますので
見逃さずにお待ちくださいね♪


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪

それではまた次のブログで
お会いしましょう〜^^


目次
閉じる